プロフィール

ねこチョキ

Author:ねこチョキ
Welcome to my blog !
性別→♂
趣味はのんびりすること(意味不明ww)
好きな事は、とにかくのんびりすること。あと野良猫をみること。
嫌いな事は、自分の嫌いな勉強をすること(ちなみに今年から高校生)
好きな動物は・・・ネコ科動物ならなんでもww
嫌いな動物はヘビ!!!


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




高校の宿題に追われて・・・

|ω-;)ノ コンバンハ 現在高校の宿題がなかなか終わらず焦っているねこチョキです。

ハア~・・・どーして高校って宿題だすんでしょうかね?
多すぎなんだよ!ほんとに・・・。

それでは(;-ω-)ノシ

最近暖かくなりましたね~。

|ω-)ノ コンバンハ 病み上がりなのに余裕で友達と遊んでいたねこチョキです。

え~と、今日は↑で書いたように病み上がりの状態で友達と遊んでいました(^ω^;)
正直辛かったです。しかも、今年は去年に比べ花粉症がひどいのでよけいに・・・(ω- ;)
そーいえば、高校の宿題まだ終わってないや・・・早くやんなきゃ。

それでは( -ω-)ノシ

キングダムハーツⅡファイナルミックス+について

|ω・)ノ コンバンハ ねこチョキです。

えっと今日は新しく出るキングダムハーツについてちょっと語りたいと思います。

単刀直入にゆーとはやくPLAYしたい!!!\(-ω- )ココ重要!
特にロクサスVSソラ!はやく戦いたいなー(=゚ω゚=)
あと、予約特典きになるな~・・・

とゆーことで( ・ω・)ノシ

FC2 BLOGはじめました。

リア友に誘われてFC2 BLOGをはじめることにしました。

三日坊主にならないようのんびり続けようと思います(出来るかなww)

まぁ、こんな感じですけどよろしくお願いします。

それでは(*・ω・)ノシ

 | BLOG TOP | 


